部のリーダーと協議した結果、「フラワーネットは広告戦略次第でもっと伸びる」と紹介していただいたのがShiftだったのです。
これまで取引した会社に共通していたのは、契約が開始するとその後のコンタクトは月一回の数字周りの報告のみだったこと。
ネット販売を開始も広告費がかさんだり、年々その機能も複雑に… そんな時、Shiftさんのセミナーに参加をしてみようと思ったのです。
ある講習会でShiftと出会う機会があり、話をしているうちにシステムだけでなく、広告運用にも注目しないといけないとわかりました。
会社からシビアなミッションを課せられた際『結果を出すリスティング会社がある』と言ってご紹介いただいたのがShiftさんでした。
ウェブの運営・活用から、当社の事業内容に関する提案まで、ありとあらゆる部分でサポートしてもらっています。
Shiftの岡本社長が新聞に紹介された当社の木の製品の記事を見て、訪問されてきたことがきっかけです。