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サービス紹介 コンサルティング事業

コンサルティング事業

運用型広告を中心としたデジタルマーケティングの戦略設計や施策設計を行います。
実施している施策の分析、改善提案などPDCAを回し、成果の拡大をサポートいたします。顧客のビジネス拡大=コンサルティング事業部の存在価値とし、顧客貢献に徹底的にこだわります。

本質を突く戦略立案で、運用型広告のパフォーマンスを最大化

顧客の強みや狙うべきターゲット層、競合他社との差別的優位性を分析し、導き出される訴求ポイントやコミュニケーション戦略を考え、施策に落とし込むことで、広告効果を最大限発揮します。
Webサイトは比べられるメディアです。戦略性のない広告運用では、どれだけ優れた運用技術を持ってしてもエンドユーザには届きません。我々は根幹の部分を議論し、広告運用を成功に導きます。
ゴールは顧客のビジネスの拡大と考えているため、弊社がお役に立てないと判断した場合、取組み自体をお断りさせていただくこともございます。

WORK FLOW

相談 / ヒアリング

まずはお客様のお話をじっくりと伺うところから始まります。
お話の中で「自社の商品をネット通販で一般販売したい。」「自社のホームページを見てもらって来店や来場につなげたい。」「Webからの資料請求によって見込顧客リストを獲得したい」などお客様の希望をお伺いします。
その上で、お客様のビジネスのゴール(KGI)を確認して、ゴール達成するためにWeb施策の目標(KPI)をお客様と協議をします。

ご提案

お客様の訴求したい商品やサービスがWebでのプロモーションに適しているのか、また同様の商品を扱う競合他社に対して優位性があるのかどうかといった分析をした上で、KPIをクリアし、お客様のビジネスが拡大するための最適なデジタルマーケティングの戦略・施策のご提案をいたします。

運用 / 報告

ご提案した戦略・施策内容をもとに広告運用を行います。
運用結果はメールにてレポート提出を行い、お電話やご訪問にてご説明や改善提案をさせていただきます。
「心と心の通い合う」コミュニケーションを大切に、きめ細かなサポートをいたします。